2013年7月25日木曜日

ペリカンのバックパック

U160 Urban Elite Half Case Camera Pack

Amazon.com(米)で190$
但し、現状InterNationalShippingではない。

http://www.pelican.com/backpacks_detail.php?Backpack=U160

先日、廃墟を訪ね、写真を撮影したりして楽しんだワケですが。
目的地に到達するまでに道無き道を往くことになるワケです。

今の背負いモノでも問題はないのですが。
茫然とペリカンケース社(米)のサイトを見ているとNEW!な表示付のバックパックがあるワケです。
それが、U160。

よりペリカンケースらしくなったU160

なんだか、今までのラインナップに在って突出してカッコいいような感じ。
結局、ペリカンケースを背負ってる、背負える、という部分が魅力なのであって、その方面から見るとダントツにペリカンケースっぽいのです。
普通のバックパック+ペリカンケースという組み合わせに於いて、よりハードケース部分の存在感が強調されている。

こういうのを背負って、ちょっとした旅行に行きたいものです。
米国アマゾンが日本に送ってくれるようになったら買う。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私はU160を機械系の展示会で発見し、一目ぼれしました。
    以前買ったことのあるお店に問い合わせたところ、取扱いをしてくれるようですので、URL貼っておきます。
    http://audream.shop-pro.jp/?pid=64654259
    納期は1ヶ月程度だそうです。
    ハクバあたりで大量に入荷して安くなるといいんですけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. かずさん:
      こんにちわ。ご教示、ありがとうございます。
      ハクバさんが扱ってくれるのが早いか、米アマゾンが海外発送可になるのが早いか、と待っていたところです。
      かなーり高価なので、悩みところですねぇ。でもカッコいいですよねぇ。

      削除