2013年4月15日月曜日

次の函 注文。


Pelican ペリカン 1510 Case with Foam (Black) 


これはCGですかね。こんなにツルるんとはしてないです。いやしかし、なんか異様にカッコ良い画です。

次の函となる1510を注文した。ああでもない、こうでもないと海外と国内のサイトを行ったり来たりして結局、アマゾン(国内)で「1クリック™で今すぐ買う」を押下。

蓋の裏側に取り付けるリッドオーガナイザー(Pelican1519)はAmazon.com(米国)で注文。
国内代理店のひとつであるハクバさんでは定価7,350円表示。
Amazon.comでは19.95$+送料(忘れたけど1,000円くらい)

リッドオーガナイザーは、ペリカンケースを“鞄”として使うには必要だろうと思っている。
カメラケースとして使うにしても、出張用小型スーツケースとして使うにしても、便利になるだろう、という思惑。

今週はこれの到着を楽しみに頑張って参ります。
とりあえず入れるモノはないけれど、こいつは空っぽでもサマになる。

※追記
入手完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿