2013年4月19日金曜日

リッドオーガナイザー

ペリカン 1519 リッドオーガナイザー

ペリカン1510に蓋裏に取付る小物入れです。

DHLがやる気モードだったのか、DHL~佐川のリレーが早かったのか。
とにかく、もう到着。

予想通り、1510の蓋裏のイボ(PreMolded部分)にタッピングビスを打ち込んで固定するタイプ。
若干、怖いですね。気密性が高い函に非貫通とはいえビスを打ちこむのは。

 付属のビス×6本+ワッシャー

リッドオーガナイザー側の開口。そっけないくらいズバッと抜いてあります。なんかこう縁には補強とかしないでいいのかね…

3行の取付説明。

取付後のイメージ。

ポケットは5つ。
思っていたよりマチがあるポケットでたくさん入りそう。
メッシュポケットなので、何が入っているかも分かり易い。

全体的な造りは特段丁寧でもない通常のアメリカンクオリティ。
必要充分といったところですかね。使ってみないと分からないけれど。
お安く買えたので、とりあえず納得済。

これで1510を鞄として使う体制が整った訳です。
函が鞄に化ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿